見出し画像

日記 20240330


<3/31天気予報>

・関東から九州は暖かさ続く
・北日本の天気も回復傾向
・沖縄など南西諸島は強雨や雷雨に注意

31日(日)の日本付近は高気圧に覆われて、関東から九州は穏やかな空です。北陸や北日本は、午前中に雨や雪の所がありますが、昼間は天気が回復します。沖縄は前線が近づき強雨や雷雨のおそれがあります。全国的に気温は高めで春本番の暖かさです。


<3/30日記>

土曜で解放されるかと思いきや、夕方まで仕事でした。
平日より疲れた気がする……

さて、日曜で残った仕事を終わらせないと。
その後は記事作成ですね。


3/29日記:


<今日の選曲>

それは内緒にしておいて / 瀬名航 feat.初音ミク

2024/3/29 瀬名航(せな・わたる)さん

それは言わないで、言わないで
サプライズが好きってこないだ聞いたから
言わないで、言わないで
今更恥ずかしい言葉、キンシ

「ありがとう」は本当の気持ち
慣れないいつもの照れ隠し
ああ、あなたが笑った時、帳消しになった


<もちまる日記>

離れて暮らしてた弟妹が2年ぶりに再開したら昔を思い出してこうなってました…

2024/3/30 (4分)

約2年ぶりに再会したあずきちゃんとむぎまるくん

初めは巨大になったむぎまるくんにびっくりしてシャーシャー威嚇していたあずきちゃんでしたが、匂いを嗅いで思い出したのかすっかり仲良しに戻りました。

下僕さんがトイレから戻ると、ドアの前で待っていてくれたあずきちゃんとむぎまるくん。ニャーニャー鳴いて呼んでいます。もち様と同じように二匹とも甘えんぼ猫なので、少し離れるとこうなるのですw 

その後、いたずら好きなむぎまるくんがキッチンを物色しているのを、下から背伸びして心配そうに見ているあずきちゃん。やんちゃなむぎまるくんと違い、滅多に悪さしないお利口さんですが、何をしているのか気になっているようですw

むぎまるくんの帰る時間が近いですが、あずきちゃんと仲良くソファーでくつろいでます。2年ぶりに互いを思い出し、打ち解けあって良かったです。出発前に二匹一緒にご飯を食べましょう。

さて、そろそろ出発しましょうか。むぎまるくんがキャリーに自ら入ると、あずきちゃんが心配そうに見ています。またいつか遊びに来られると良いですね……それまで互いに元気でね(*´▽`*)


<お絵かきAI>

潤い肌のミクさん
潤い肌のミクさん
潤い肌のミクさん


潤い肌のリンちゃん
潤い肌のリンちゃん
潤い肌のリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?