見出し画像

日記 20210214

積みモノ消化するよりも早く、やりたい積みが増えていく。

<リトルナイトメア2>

リトルナイトメア2実況、盛況ですね。

少年少女の絶望を描いた悪夢の神ゲー『 LITTLE NIGHTMARES 2 -リトルナイトメア2- 』#4

2021/2/13 (56分55秒)

キヨさんの実況プレイ動画。

バケツトラップに何度もやられつつ、生徒たちや女教師の攻撃をかわして学校エリアを脱出。無人の廃墟をつたって次に到着したのは……病院? 相棒の正体が分かるところで、キヨさんが大興奮してたのが面白すぎるw 

#1 声優 花江夏樹と斉藤壮馬の『リトルナイトメア2』今度こそインテリ実況プレイ【Little Nightmares2】

2021/2/12 (34分27秒)

声優・花江夏樹さんと斉藤壮馬さんの実況プレイ動画。リモート設定にして主人公キャラを交代で動かしています。花江さんもリトルナイトメア2の宣伝してましたね。

あえて罠を踏みつつ死亡例を視聴者に見せながら進んでくれるお二方w 大丈夫、分かってますって。1年前ですが1クリアしてるので、動きの勘が戻ってからは順調です。猟師の手を逃れて、次回はいつかなあ。

そこまで落ち込まんでも #01【リトルナイトメア2】

2021/2/11 (26分58秒)

服脱ぎ散らかし県テレビ割れすぎ町 #02【リトルナイトメア2】

2021/2/12 (29分30秒)

towacoさんも参戦。やっぱり1をやってる人はやりたくなりますよね。今回は学校エリア到達まで。罠も初見は仕方ないものの、その後は勝手知ったようにかわしていくのはさすが。節分やバレンタイン動画あげて間が空いてますが、続きお待ちしています。

【200万人記念】クリアまで終わらない『リトルナイトメア2 - LITTLE NIGHTMARES 2 -』

2021/2/14 ライブ配信(5時間46分58秒)

レトルトさん、チャンネル登録者数200万人達成おめでとうございます!

で、リトルナイトメア2耐久企画をやってくれるのめちゃ嬉しい。最後までやってますけど、恐るべきエンディング……1の謎が回収されるかと思ったけど、そんなことはなかったぜ。2独自の謎が出てきて、それはある程度解けましたが、まだ真エンドは他にあるかも。ハッピーエンドはないかも、もしかしたら3も数年後に発売されるのかもというのがレトルトさんの予想。いや面白いゲームだわ……やりたくなっちゃいますね。

※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?