見出し画像

日記 20200625


<LIMBO>

【LIMBO】#5(完) 声優 花江夏樹と小野賢章が死の世界で大爆走!

2020/6/23

声優・花江夏樹さんと小野賢章さんの実況プレイ動画。

のっけからオネエ言葉で喋り続けてるのが面白すぎます。ギミックの解き方に気づくのは小野さんが早く、実際にクリアするのは花江さんが上手い。最終盤で難易度マシマシながらサクサク進行でストレス知らず。電流床や強力な電磁石だけでなく、重力逆転ギミックまで来ると異次元技術ですね。はたして主人公は無事に妹を見つけられたのか。ぜひ動画をご覧ください。


<PIEN -ぴえん->

【PIEN】ぴえんが追いかけてくる斬新すぎるホラーゲーム!【#ときのそら生放送】

2020/6/19 ライブ配信

ときのそらちゃんの実況プレイ配信動画。

開始20分で一発クリアしたので周回プレイを始めたそらちゃん。後からプレイする方がミスるのはなぜなのか。めったに上げない悲鳴や、放送事故なども収録しているお得な(?)配信となっております。かわいい。


【PIEN】PIEN

2020/6/20 ライブ配信

11年目の新人VTuber(?)ガッチマンVさん。ガッチさんがVTuberになってたとは知りませんでしたw ゲームでは素早く精確なクリアリングや逆追跡だけでなく、ぴえんの歌にオタ芸挟むなど余裕のプレイを見せています。


<テトリス>

【テトリス凸待ち】頼む!誕生日なんだ!誰かボコらせてくれ!

2020/5/30 ライブ配信

しぐれうい先生の誕生日に行われた、テトリス凸待ち対戦配信動画。

祝いに来て下さった方々は以下のとおり。

13:20 犬山たまき/佃煮のりお、20:38 名取さな、31:38 大空家:舞元啓介・大空スバル、49:09 角巻わため、1:02:20 ロボ子、1:10:18 剣持刀也、1:20:29 森中花咲、1:33:56 予想外の特別ゲスト(敬称略)

うい先生大人気ですな……テトリスでは凹されまくってましたけど、ロボ子さんや花咲ちゃん相手には強い一面も見せたり。ちなみに負けた側は語尾に「にゃん」をつけたりロリ声でセリフ言わされる罰ゲームがありますw

「予想外の特別ゲスト」には騙されました! 途中まで誰かの巧妙なドッキリかと思ってしまったw 絵とか声真似でようやく気付きましたよ……いや凄いな、うい先生こんな声も出るのか。あとJJは可哀そうなので認知してあげてください!w


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなってきたので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?