見出し画像

日記 20240304


<3/5天気予報>

・西日本、東日本は雨や雪 強まるところも
・東北は夜になると雪が降り出す
・北海道は日差しの届くところが多い

5日(火)は低気圧や前線が通過する影響で、天気の崩れるところが多くなります。西日本、東日本の広い範囲で雨や雪が降り、東北も夜には雪が降り出す見込みです。


<3/4日記>

外食を控えるのは良いとして、ストレス解消を別の所に求めないと。


3/3日記:


<今日の選曲>

小さな星 - Ayame

2024/3/3 こめだわらさん


<もちまる日記>

半年ぶりに兄と再会したら猫がまさかのこうなっちゃいました…

2024/3/4 (4分)

もちはなの兄弟、むぎまるくんをお預かりしている下僕さん

むぎはなの茶虎兄弟は仲良くなったのですが、もち様はまだむぎに猫見知りしているようで、何度もドアの前を行き来しています。半年ぶりなので、すぐに近づけないのも無理ありませんね。

あと一歩が踏み出せずにいましたが、待っているとひょっこりドアから顔を出したもち様。むぎがいないと思って入ってきたようですが、隠れていましたw 急接近したむぎまるくんに驚いてシャーが発動。むぎまるくんは久しぶりに会えて嬉しそうですが、一発目の反応がシャーでしょんぼりしてしまいました。お互いどう接したらいのか分からず戸惑ってます

むぎが諦めた頃にようやく部屋に入ってきたもち様。へっぴり腰でむぎはな兄弟を見ています。ようやく3兄弟揃いました。まだ絶妙に距離がありますが、腰を下ろして見つめ合っているもち様とむぎまるくん。1時間もすると、床でヘソ天して2匹でくつろいでいましたw すぐにべったりとはいかないものの、この分なら仲良く出来そうですね(*´▽`*)


<お絵かきAI>

コインとミクさん
コインとミクさん
コインとミクさん
コインとミクさん
コインとミクさん


コインとリンちゃん
コインとリンちゃん
コインとリンちゃん
コインとリンちゃん
コインとリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?