見出し画像

日記 20210122


ようやく仕事から帰り。土日が来ると、生きてるなって感じしません?


<Super Smash>

【4人実況】大はしゃぎの笑える暴走パーティーゲーム『 Super Smash 』

2021/1/22 (41分49秒)

キヨさんの実況プレイ動画。レトルトさん、牛沢ガッチマンさんの計4人で深夜に遊んでいます。2019年、2020年と年1回しか来ないのかな?

「Super Smash」は、棒人間たちの3Dバトルロイヤル。個性が強いステージに、未来ガジェット過ぎて扱いきれない武装と偶然的要素に左右されまくるアクの強さw ちなみに最強武器は扇風機です。

氷のステージ(銃撃で床が割れて落下する)の発展型として、足場が溶けるステージも登場。ビーム銃を撃つと射線に沿ってステージが溶けていくので、撃ち合いで不規則な鍾乳洞が生まれる面白さ。もちろん足場が抜ければ落下して負け。直接攻撃するよりも足場を削りたくなるのは分かるw

他にも、空中戦ステージや、鎖を壊すとスライムが解放されるステージ、周回するビームで場外に弾かれるステージなど、目新しい工夫が目白押しで飽きさせません。出てきたステージの複合とかも見てみたいな。


(参考)

【4人実況】大爆笑したパニックだらけのパーティーゲーム『 Super Smash』

2019/10/11 (35分36秒)

【4人実況】絶対に笑ってしまう大慌てのパーティーゲーム『 Super Smash』

2020/7/18 (43分41秒)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?