見出し画像

日記 20200430


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。


<クトゥルフ神話TRPG>

【クトゥルフ神話TRPG】ヨグ=ソトースの迷宮 # 02【うそうま卓】

2020/4/29

うそうま卓、新シリーズ最新。

初回で出てこなかったタナカ神父と外科医・九鬼さんのターン。九鬼さんは徹夜の大手術をしてたんですね……そりゃ電話は取れません。教授とキリコのコンビは、ちはぽんを誘拐した車から実行犯の情報を割り出す有能ぶり。タナカ神父のRP、プレイヤーが楽しんでるのが良く分かりますw そして隠す気のないあの方が……いや少しは隠してくださいw

このペースだと終わるまで10話以上になるかな? ハンドアウトが明らかになる瞬間が楽しみ。


【ゆっくりTRPG】あの広い景色の中で・第二話【CoC第7版】

2020/4/30

色猫卓、新シリーズ最新。

情報源を追って、街角で遭遇した相手とは。今回のシナリオが、正史とは別時空のIFであるのには、単にバディものというだけでなくそんな理由が……まあ細かい点ですけど。ガスライト編のおまけもあります。微笑ましいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?