見出し画像

日記 20240208


<2/9天気予報>

・太平洋側は晴れて日差し届く
・関東や九州では雲ひろがる時間も
・日本海側は雲の多い空

9日(金)は九州〜北海道の各地は比較的穏やかな天気となります。太平洋側の各地は晴れるところが多く、日本海側の各地は雲が多いものの雪や雨の降るところは少なくなりそうです。沖縄では雨の降る所がありそうです。


<2/8日記>

寝不足で、気持ちが悪い。まずいです。
意識的に睡眠時間を確保しないと……


2/7日記:


<今日の選曲>

歩くモノローグ/初音ミク

2024/2/7 道端の石さん

夕凪に囀る森
夜想曲、嗄れた翡翠の歌
聴衆は失く何時々々迄も
飽きた科白通りの言葉で朽ちるように生きて

青褪めた幻燈のアイオライトに沈む
最終列車で君と子供の儘
悲しみの無い街へ
そんな夢を何時迄も此処で繰り返して


<もちまる日記>

【総集編】はなまるの1年間の成長記録

2024/2/8 (33分)

2月6日に1歳の誕生日を迎えたはなまるくん。

最初に下僕さんの家に来たときはちっちゃな子猫だったのに、1年で元気に大きく成長し、いまやもち様にも体格で劣らないほど立派になりました。

今回は、そんなはなまるくんの成長を総集編で振り返る動画だそうです。お暇な方はぜひ追ってみて下さいな(*´▽`*)


<お絵かきAI>

冬、ジョギングするミクさん
冬、ジョギングするミクさん
冬、ジョギングするミクさん


冬、ジョギングするリンちゃん
冬、ジョギングするリンちゃん
冬、ジョギングするリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?