見出し画像

日記 20200218


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。


意味が分からない。

フジさんの実況プレイ動画。

風邪をひいたときに見る夢みたいなゲームですね……クレイアニメがぬるぬる動くので、余計にユーモラスで不気味。


2015.12.03 アイデア大全ー57の発想法/思いつくことに行き詰まった時に開く備忘録

読書猿さんのアイデア発想法リスト。

何かを思いついたり、アイデアを発展させたり、整理してまとめたいときに参考になると思います。


ウンババウバッホラオラオハーリプレイ:ゆっくりTRPG

社会科教材TRPG:ウンババウバッホラオラオハー【実卓リプレイ】

【第10回うっかり卓ゲ】シリアスできないゴミどものウンババ

原始人TRPGウンババウバッホラオラオハー、略してウンババ。

ルールはシンプル、獲物を狩ってゲットした肉が目標数に達したら勝ち。PCスキルは2つ取れるんですが、「言語」を取ってないと意味のある言葉をしゃべれなくなるという。バカゲーですねw でも笑えるのでよし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?