日記 20201023


金魚坂めいろさん引退騒動に伴うあれこれが辛い。便乗するアンチと愉快犯に乗せられて夢月ロアちゃんを口汚く罵っている連中、区別付かないしもうブロックでいいや。


<クトゥルフ神話TRPG>

【ゆっくりTRPG】魔に導かれし夜~第十一話【CoC6版】

2020/10/19 (12分34秒)

【ゆっくりTRPG】魔に導かれし夜~最終話【CoC6版】

2020/10/19 (9分32秒)

色猫卓、新シリーズ完結まで。

大正時代に迷い込んだ小野吹は、大正セッションの武田・松本と協力し、怪しい館を調査したところ邪教との繋がりが判明。地下で儀式を行っていた当主たちと交戦状態に。その結末が上記の動画2本です。

大正の武田さんめちゃ強いな。そして逃げる途中ではぐれるPCたち……最初からこうなる運命か。顛末はぜひ動画でご覧ください。


とりあえず昨日の日記はこれだけにしときます。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?