見出し画像

日記 20201213


12/13にはDiscord上で、名古屋リスナー会に参加してきました。さすがに昨今の情勢ではね、仕方ない。ずっとサボってるけど、vocanoteに書かなきゃね……!


<にじクイ>

【#にじクイ】にじさんじのクイズ番組、スタート!初回生放送SP【QuizKnock協力】

2020/12/13 ライブ配信(1時間43分44秒)

『にじクイ』初回は生放送スペシャル。
「にじさんじ」をテーマに、様々な形式のクイズが牙をむく!
番組後半には、QuizKnockからの挑戦状も!?

にじさんじがお届けするクイズ番組、『にじクイ』始まりました!

QuizKnockが問題制作に協力、これはガチだわ。

初回は、健屋・委員長・リゼ組と、不破・剣持・舞元組に分かれてポイントを競っています。司会は安定のジョー・力一さん。アシスタントに黛灰という布陣でした。(グウェルも水没しながら出題してるよ)

見所のまとめ切り抜き。

【激ムズ?簡単?】にじさんじクイズ面白い問題まとめ!不破湊ミラクルを二度起こす!?【にじクイ/ジョー・力一/黛灰/健屋花那/不破湊/月ノ美兎/剣持刀也/舞元啓介/リゼ・ヘルエスタ/にじさんじ切り抜き】

2020/12/13 (10分36秒)

【難解】#にじクイ で採用された『エビオ構文問題』が難解すぎる【にじさんじ/切り抜き】

2020/12/13 (4分26秒)

放送事故レベルで難しいグウェルの問題に”一発で”答える不破湊【にじさんじ/#にじクイ/切り抜き】

2020/12/13 (2分52秒)

色々なバリエーションのクイズで攻めてきますね……今後も見ていきたい番組が増えました。


<にじさんじ爆笑シーン>

【12月第2週】今週のにじさんじ爆笑シーンまとめ【2020年12月6日(日)〜12日(土)】

2020/12/13 (12分11秒)

いつもお世話になっております、ゆずポン酢さん。

4度見する戌亥とこちゃん、剣持の動きがツボに入るグウェル、誤植されたクレアさん、フレンにドン引きするあみゃみゃ、飛んでいくいつもの力一。このあたり面白かったな……最後のZepp底辺は何なのw

とんでもない表記ミスが発覚するシーン【#にじさんじじゃんけん王 / 黛灰 / グウェル・オス・ガール / シスター・クレア】

2020/12/10 (1分54秒)

クレアさん、どんまい……



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?