見出し画像

日記 20200608


<BEYOND: Two Souls>

超能力を持った少女の人生【BEYOND:Two Souls】06

2020/6/7

フジさんの実況プレイ動画。

ナバホ族の牧場で働くことになったジョディ。チュロス(羊)の世話をしなたり、過去に何があったか護符を霊視して手がかりを探ります。しかし、これまで夜しか来なかった悪霊が、昼間に襲ってきて……! もはや一刻の猶予もない。ジョディは過去視した儀式を行って悪霊を追い返そうとするのですが……? 結末がどうなったかは、ぜひ動画をご覧下さい。


<世界のアソビ大全51>

世界中の遊びが詰まったゲーム『 世界のアソビ大全51 』が最高に面白い

2020/6/6

キヨさんの実況プレイ動画。

世界中のミニゲームを50個ほど集めたゲーム集。動画では「コネクトフォー」「ドット&ボックス」「ラストカード」「スピード」「たこやき」「トイサッカー」「トイボクシング」「スロットカー」「VSタンク」「スライドパズル」「ウサギと猟犬」と盛りだくさん遊んでますね。キヨさんが童心にかえって遊んでるの見てると楽しいw カードゲームも良いけど、この中だったらミニ戦車を操って対戦する「VSタンク」やってみたいな。ステージも何種類かあるし、協力モードでも遊べるみたいだし。

キヨさんが一人プレイしてるの見てるのも楽しいけど、こういうパーティゲームこそいつもの4人でワイワイ遊んでるの見たかった……絶対面白いはず。


<クトゥルフ神話TRPG「風の又三郎」>

【クトゥルフ神話TRPG】風の又三郎 # 07:風呂

2020/6/6

凸凹卓さん、シリーズ最新。サムネでお分かりの通り、風呂回です。

中等部の新入生ミツハちゃんの叔父と名乗った、非常勤講師の高田先生。編入案内を請負って学生証アクティベートを「うっかり」伝え忘れていた吉田先生。怪しい人が多すぎる……積極的に情報を集めていかないと知らないうちに詰みそうで怖いなあ、この学園。

風呂シーンでコメントが厚くなるのに笑い、男風呂が無いのに文句を言うコメントにも笑いましたw しかし、危機は突然やってきます。就寝の際にどこかへ歩いていくミツハちゃんの後ろ姿を見て後を追ったPCたち。その先で待ち受けていた人物とは……?

気が抜けない日々が続くけど楽しいなあ。次回もお待ちしています。


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったため、案内用の記事を用意しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?