見出し画像

日記 20210530


5月も終わりかあ。やりたいこと、やっていきましょう。


<ういの誕生日会>

【#ういの誕生日会】頼む!誕生日なんだ!誰かボコらせてくれ!2021【重大告知あり】

2021/5/30 ライブ配信(2時間4分8秒)

しぐれうい先生、誕生日を迎えて逆凸で来てくれた方にアソビ大全勝負。

16:30 竜胆尊さま、鈴鹿詩子お姉さん
28:33 キズナアイちゃん
35:20 星街すいせい師匠
43:58 天宮こころちゃん
54:01 ぽんぽこさん
1:05:40 月ノ美兎委員長
1:22:45 潤羽るしあちゃん

うい先生の人脈が強い……にじさんじもホロライブも来てるし、キズナアイちゃんまでおるし。委員長との神経衰弱勝負(1:09:30~)は、おっそろしいぐだぐだで神回となりましたw

1:50:19 重大告知

誕生日記念セット、表情アップデート、サンリオコラボ、3D化と盛りだくさん……! いろんな人に感謝を。

なお、誕生日記念の神様ボイスの内容は、安価で決まっておりますw

【しぐれうい 切り抜き】 ういままと安価で物語を作ったんだけど…

2021/5/29 (4分32秒)

本編→ そこそこ大事なことをコメント安価で決める女(2021/5/28)

しぐれうい先生誕生日記念の、安価神様ボイス誕生日お祝いボイスなどを詰め合わせたボイスセットを購入しましたよ。記念グッズは爆速で売り切れたので仕方ないね。ボイスだけでも、しぐれういファンは見逃すな!!


<バイオハザード8>

#3 【バイオ8】赤い煙突→ベネヴィエント邸→湖

2021/5/30 (33分)

ガッチマンさんのバイオ8実況プレイ動画。タイトルもサクサクになってきたなあw

フルカスタムWCXとマグナム連打で強制的に敵を寝かせていくガッチさん。ベネヴィエント邸では一時的に武装が使えなくなりますが、最短ルートを進みます。ランダム配置もすでに把握してるのね。ムービースキップするので振り返りには向きませんが、周回プレイする方には参考になりそう。


<PowerWash Simulator>

ツイッターでバズった憧れの高圧洗浄機で掃除しまくるゲーム

2021/5/30 (46分10秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

46分間、レトさんが高圧洗浄機を使って車や庭を綺麗にしていくだけの動画です。それだけですけど、なんか癒されるわ……(*´▽`*)


<きのこぬん>

見た目からは想像もつかないほど怖いホラーゲーム『 きのこぬん 』

2021/5/28 (1時間42分16秒)

【全エンディング回収】見た目からは想像もつかないほど怖いホラーゲーム『 きのこぬん 』

2021/5/30 (1時間46分56秒)

キヨさんの「きのこぬん」実況プレイ動画。

見た目に似合わない高難易度パズルアクションゲーム。キヨさん、あきらめずにリトライ! 需要を分かってますね……ありがたやありがたや。各所に何があるか把握していれば、規定歩数以内に1周目でも脱出できるのか……よくできてるわ。しかも単に脱出するだけだと、謎は解けません。各エンディングを回収していく中で見えてきた真相が深い……しかも他のゲームの前日譚なんだ。気になるなあ……



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?