見出し画像

日記 20201119


noteからの移住先を検討中。


<本人巡回済み>

『 キヨの口から急ブレーキ音 』で作られたおもしろまとめ動画

2020/11/18 (7分31秒)

キヨさんのブレーキ音MADを本人巡回してみた動画。

以前にスーパーマリオ35で激戦の末に1位を取ったキヨさんが、まるでブレーキ音のような叫び声をあげたのはご存じでしょうか。それがツイッターでバズったあげく、MADの素材として使われてしまったという……それをキヨさん本人が視聴しているリアクション動画ですw

めちゃめちゃ笑えるので、見る際には周囲にご注意くださいw



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?