見出し画像

日記 20200510


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。


<クトゥルフ神話TRPG>

【クトゥルフ神話TRPG】ヨグ=ソトースの迷宮 # 08【うそうま卓】

2020/5/8

【クトゥルフ神話TRPG】ヨグ=ソトースの迷宮 # 09【うそうま卓】

2020/5/9

【クトゥルフ神話TRPG】ヨグ=ソトースの迷宮 # 10【うそうま卓】

2020/5/10

うそうま卓、新シリーズの最新まで。

タナカ神父がハンドアウトを開示、必要条件が満たされ、夜に眠ってしまう不利な状態は解除されました。生贄にされかけているちはぽんを、四つの扉の向こう、どの時間軸で救出するか……PC同士の議論により、某扉で奇襲する作戦に。この辺りはぜひ本編を視聴してほしいですね。

小技も交えて無事に制圧・救出。KPが張っていた罠も見抜き、地獄門に戻ります。無限湧きする敵と戦闘しながら、帰還への条件を探っていくことに。ここで、九鬼さんと(准)教授がハンドアウトを開示。いやしかし、何度見ても無茶なハンドアウトすぐる……w 残るハンドアウトはキリコちゃんのだけですが、おそらく次回開示ですね。他の人の反応を見たいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?