見出し画像

日記 20231004


20時過ぎにスーパーにいったら、白菜が売り切れてました。
鍋は今度にしよう……


10/3日記と10/4ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

【ご報告】もち様の腎臓について。

2023/10/4 (5分24秒)

もち様の健康診断の結果が出ました。

なんと、パーフェクトに近い数値! これまで食事・運動に気を遣ってきた成果が出ていますね。もち様にはぜひ健康で過ごしてもらいたい。

家に帰ると、一目散にはなまるくんがお出迎え。もち様、急いでキャリーから出てきたので弟の出迎えをスルーしちゃいました。代わりに、はなまるくんがキャリーに入っていきますw 帰ってきたもち様から病院の匂いがするので、慎重になってるはなまるくん。

さて、もちはな兄弟にお知らせが。もち様の腎臓への負担を軽くしようと、下僕さんが長期にわたって開発していた猫用おやつがついに完成! 猫の健康に良くて、さらに味や食感も優れたおやつを、試行錯誤の末に作り上げたそうです。ブランド名は【貢 -mitsugu-】。ささみ味とサーモン味の2種。低カロリー&合成添加物不使用、ヒューマングレードのおやつ。

もち様の誕生日である10/24からオンラインで販売予定とのこと。愛猫家で興味ある方にはぜひぜひ。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?