日記 20210326


けっこうな瀬戸際だ……小説までは手が回らんかも。3月中に1話ぐらいは書きたかった。YouTube見る時間減らせって話ですけど……


<バイオハザード7>

【バイオハザード7】初見で挑む絶対に怖いバイオハザード7【ホロスターズ/夕刻ロベル】#1

2021/3/24 (2時間22分9秒)

【バイオハザード7】怖い人に追われ前途多難なバイオハザード7【ホロスターズ/夕刻ロベル】#2

2021/3/26 (3時間27分)

ホロスターズ2期生のVtuber、夕刻ロベル(ゆうこく・ろべる)のバイオ7初見実況プレイ配信動画。ホロ関連だけあって外国のリスナー勢も多いなあ。

初バイオが7だそうで。原点回帰して恐怖マシマシの7から入るとはチャレンジャーだ……怖がりと公言するだけあって、おっかなびっくり進行していくのが初々しくて良いです。最初は何度もデスったのに、不死身のジャックとの戦いをめげそうになりながら潜り抜けましたし。飛んでる蝶がダメなくらい虫が苦手なのに、マーガレットのステージを突破したのは本当によく頑張ったと思うよ。さて次はルーカス編か……


【バイオハザード7】今度こそ泣かないで終わるまでコントローラーを離さない!!!バイオハザード7。初見プレイ Resident Evil 7  Horrorgame!#4【周防パトラ / ハニスト】

2021/3/25 (1時間49分)

ハニーストラップの悪魔っ娘Vtuber、周防パトラ(すおう・ぱとら)のバイオ7実況プレイ配信動画。ついにパート4でラストとなりました。

廃船ステージクリア後は、イーサン視点に戻って最終ステージの地下研究所へ。ルーカスの仕掛け爆弾に敵を誘導して始末。酸を吐いてくる巨体のモールデッドも初見で撃退したし。助けて~と騒ぎながらもバイオ熟練者の動きで次々敵を屠っていくパトラ。ラスボスを倒した後、助けに来た某人物……「私の知ってる○○〇じゃない!」……きっとイメチェンしたんだよ。いやあお疲れさまでした。エンド後のミニゲームで「21」を少しやってみて余りの残虐さに引くパトラ。まあ好きなものだけやってもろて……ゾイ救出のDLCはやってみてほしいかな。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?