見出し画像

日記 20201122


朝の散歩を習慣づけていきたいな。


<超高速魔女の家MV>

最高難易度を5倍速でプレイする『 超高速魔女の家MV Extra 』#6

2020/11/21 (26分46秒)

ミッキー!新しい薬よ!

キヨさんの実況プレイ動画。

赤と黄と白い花がいる庭にて。Extraでは白い花の〇し方が大きく変わっています。そして勝手にミッキーを登場させるなw 消されるw それにしても即死ポイントが増えてる上に5倍速だからカオスだな……w

次回、最終回。


<QuizKnock>

東大生なら、問題文3文字もあればわかる説

2020/11/21 (17分23秒)

QuizKnock、いつもの問題文制限方式。今回は、問題文のうち回答者が指定した3文字だけをオープンして答を推測するというもの。もちろん特定の3文字をオープンしている時は、他の回答者は目を閉じて伏せています。

うまくキーワードを当てられるような文字をオープンできるかどうかが鍵……! 問題作成にも通暁している回答者だからこそ問題文の形式を見抜いて、ピンポイントで重要な文字を射抜けるはず、なのですが……!? まあ……運も絡みますよねw


<Detroit: Become Human>

世界が選ばなかった『あなたの物語』。【Detroit: Become Human】#15

2020/11/16 (40分24秒)

より良い未来を選ぶための『最後のチャンス』。【Detroit: Become Human】#16

2020/11/21 (20分18秒)

ヒラさんの実況プレイ動画。

1周目は予想通り。コナーが途中で脱落するとジェリコが見つからず、最終フェイズの選択はジェリコで行われることに。カーラ編も、初見であの選択肢は仕方ない。孤立し裏切られて傷ついたマーカスが選んだのは……詩子お姉さんみたいにふわっと押したのではなく、明らかな反撃意図なので、これは確かにヒラさんが択び取った1周目エンド。

そして、完全にミスで脱落したパートからの2周目再開、ありがたい。編集込みですが、終盤に向けてのコナーの旅路。ヒラさんと一緒に辿っていきましょう。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?