見出し画像

日記 20200914


<ペーパーマリオ オリガミキング>

神様の中でおまえ一番弱いぞ『 ペーパーマリオ オリガミキング 』#20

2020/9/12 (52分1秒)

キヨさんの実況プレイ動画。

ダイヤの島で三つの試練に挑め! 試練の館のうち二つは入れず、先に奥へと進んで氷ガミ様と対決することに。なんとか倒して試練の館にも入れたのですが……肝心の試練が簡単w 〇✖クイズや、落ちてくるタライを止めるとかw さて、オーブを三つ揃えたら何が起きるのか。


<バイオハザード7>

血清は一つ。救える命もひとつ【バイオハザード7 #8

2020/9/13 (49分7秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

長男ルーカスが作ったデスゲームに挑むイーサン。事前に「バースデイ」のビデオで見ていますが、最後まで手順通りだとデストラップというのも知ってるわけで……どこで変化球を投げるかも重要になってきます。かいくぐってミアとゾイを救いに行ったところで……ついに最終形態ジャックが襲来。倒したはいいものの、血清は1本。どちらを助けるか決断を迫られます。


<恐怖の森>

【4人実況】巨大な顔が追ってくる伝説のゲーム『恐怖の森』

2020/9/14 (23分11秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

古の有名ホラゲーに挑むレトさんを、TOP4の残り全員が後ろから囃し立てる動画ですw ガッチマンさんとキヨさんはクリア済み。牛沢さん、登録者100万人おめでとう。4人でやるゲームじゃないんだよなあ……賑やかでまったく怖くないw レトルトさん、ガッチさんに質問しまくりで笑うw 何とか各ポイントの要点は把握したものの……これは後編に持ち越しかな。


<ダンガンロンパ>

【ダンガンロンパ】犯人はこの中にいる!!【にじさんじ/エクス・アルビオ】

2020/9/13 ライブ配信(3時間9分4秒)

エクス・アルビオの実況プレイ配信動画。

犠牲者が2人出てしまった……ついに学級裁判です。最初から舞園を信じ切ってはいないエビオは捜査段階でおおまかな真相を捉えますが……実際の学級裁判ではシステム初見のため悪戦苦闘。さあ、1章のクロを挙げることができるでしょうか? いやあ、実に名作……シナリオが半端ないわ。配信できるのは規約上ここまでなので、裏でぜひ進めてほしいですね。


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?