見出し画像

日記 20211006


昨日はずっと仕事と記事でいっぱいいっぱいでした。

よろしければご覧ください。

「心の哲学」記事もまた書いていこう。


<ボカロ曲紹介>

天ノ弱  -みきとPのアレンジ- 【MAYU】 

2013/8/24 原曲:164さん、アレンジ:みきとPさん

有名曲のアレンジ。MAYUちゃんの声でカバーした明るいカフェミュージック調になっています。和むメロディなのに、切なさが際立ちますね。現時点で46万再生。


<カプリティオ>

問題文の一部しか見えないクイズで神ワザ連発

2021/10/6 (11分19秒)

スポットライト16分割で問題文を少しずつ見せるタイプの早押しクイズ。これだけで分かるのは凄い……三隣亡(さんりんぼう)なんて初めて知りましたよ。そのうえで全員競ってくるのはさすがですわ……


<おにぎりの具>

誰もが予想しなかった天才的な回答で舞元力一を唸らせる鷹宮リオン【TRiNITY/舞元啓介/ジョー・力一/鷹宮リオン/葉加瀬冬雪/フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ/切り抜き】

2021/10/6 (3分17秒)

本編→ 【ゲスト:▽▲TRiNITY▲▽】ラジオ #舞元力一 61回【舞元啓介/ジョー・力一】(2021/10/6)

舞元力一に呼ばれたTRiNITY、ギリギリ許せるおにぎりの具を聞かれていろいろ挙げますが、舞元が優勝と認めた鷹宮リオンの答とは……?

その方向性は予想してなかったわ……皆を笑顔にするのはさすが金のポン、いやお嬢ですね。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?