シオランの墓標

罷り間違う不在 ラディカルな厄災
番い I am 奴隷 愛玩具な存在

アナーキー・ダーティ・ワーク「無罪」
マニアックな崇拝
死体→ライラック→腐敗。在りますか?救済

重い命がとっても軽くて
尊い命は使い捨て
切なる願い「死にたくないよ」を
嘲笑うように時は経つ

やめてよ、その墓標には
唾を吐かないでそっとしといて
何に縋ればいいんだ?
何を歌えばいいんだ?

帰れない、首を吊らなけりゃ
眠ってもなんも終わっちゃくれない
僕に出会えてよかった?
それで満足かい、そうですかい

どっかの誰かに「死ねよ」と吐いたら
尊い命をこさえましょう
最期の言葉「死にたくないよ」を
残して坊さまは死にました

殺したい、その阿呆面が
恐怖に色を失うのが見たい
そしてお前にこう問う
「生まれてきて良かったろう?」

そしたらその手をとって
銃を下ろしお前を抱きしめよう
僕らみんなが被害者
それが真実です、悲しいね

無責任な博打 CRAZYな殺人
非実在をぶっ壊す正義&悪意
「辟易する」ってFxxK SIGNで
危険人物扱いで
頭蓋骨カラッポ、集団思想はmad
シリアルキラーぶっ放す散弾銃
なんとなく羨む 多幸感っつー錯覚
なんて言ってる今だって、ほら

やめてよ、その墓標には
唾を吐かずに花を供えてよ
何に縋ったとしても
何を歌ったとしても

救えない

帰れない、ビルから飛ばなけりゃ
眠っても朝は無慈悲に来るぜ
僕は生まれて良かった?
いやどうでもいい、くだらねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?