見出し画像

スポーツ観戦が好き。

こんばんは!スポーツ観戦が大好きなLEEVELLESギターの純です!サムネ画像は昔鹿児島に住んでいる時にやっていたサッカーのクラブチームの遠征で桜島で試合をした後の僕です。

今日のサッカー代表戦観てましたか??
アジアカップ大会開始から地上波で放送してなかったりバンドのスケジュールと重なっていたりで、YouTubeでハイライト中心に観て応援する日々だったのですが、今日は地上波放送ということでスケジュール空けて家でさっきまで観戦してました。

結果は残念ですが日本敗北…

悔しいーっ!!悔しいーっ!!

戦っていた選手や監督、チームスタッフの方々はこんな僕の悔しさなんかからは想像もできない程の悔しさがあるのでしょう…

僕は試合をひとりで考察や分析しながら観るのが好きで今回の試合での感想ももちろんあるのですが、SNSで批判の枠を超えた誹謗中傷みたいな書き込みを見ると辛くなります。批判は良くない!とかは思わないですが、批判も思いやりと責任をもって発言して欲しいなと思います。誹謗中傷はダメ絶対。

僕は今は日本代表としてアジアカップを闘ってくれてありがとうございましたとだけ言いたいです。
ずっとワクワクドキドキしながらこの5試合楽しませていただきました。次の代表戦も楽しみ!!

ちなみに現在の僕の推し選手はキャプテン遠藤選手です!リヴァプールに戻った後の活躍も楽しみです。

LEEVELLESは現在絶賛制作中ですが、スポーツ観戦はやっぱり感動してテンション爆上がりするので、隙間時間をちゃんと利用して色んなサッカーの試合をチェックしていきたいなと思う次第であります。
メジャーリーグやプロ野球も開幕が待ち遠しいな!

この後はFM yokohamaで毎週土曜日24時に放送中のLEEVELLESレギュラーラジオ番組「ヨルカケナイト」のお時間です!

スカットシナイトに今の気持ちをメールしちゃおうかな。笑
いつも各コーナーにお便り送ってくれてありがとうございます!楽しくお話させていただいております!
引き続きお便りずっと募集中なので、メールアドレスyoru@fmyokohama.jpにどしどし待ちしてます!

今宵もぜひ聴いてくださいね!それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?