見出し画像

良い夢?悪い夢?

どうもこんばんは!ボーカルの小川です!

突然ですが、皆さんはどんな夢をみますか?
自分の精神状態が反映される。と言われていたり、内容的に良くない夢でも実は吉夢だ、なんてこともよくありますよね。

僕は最近、今まで生きて来た中ではじめましての夢をみました。そんな最近見た変な夢を紹介しようかななんて思っております。

(※ここから先、人によっては少しショッキングな内容になるかもしれません。苦手な方はお控えください。)

それは

“輪廻転生”の夢

つまり
“自分が殺されて、生まれ変わる”
というもの。

今までパニック映画が好きな影響か、
ゾンビに襲われる夢や、恐竜に食べられそうになる夢は幾度となく見てきました。
しかし実際に夢で死ぬことはなく、直前で目が覚めていました。

しかし今回、
ついに死にました。しかも2回。同じ方法で。
殺され方は控えておきます。
(興味のある方はライブで会った時に聞いてみてください笑)

殺され、数千年後の世界で生まれ変わるという夢でした。
言語は分からず、暮らし方から貨幣の単位まで何もかもが違う場所に生まれ変わるというもの。
それを2回繰り返し目が覚めました。

変な夢やったなぁ、、と思いながらも
どんな意味があるのかと夢占い。

夢の中で一度死んでいるにもかかわらず、生まれ変わった夢は、再生する夢の中でも最も吉夢とされています。
あなたに関するすべての運気が上昇しているという暗示でもあります。

※引用
https://yumeuranai-yakata.com/dream/die/bornagain/

え、ラッキーじゃん。
いいじゃん。
なんか凄そうなこと書いてある!

夢の内容的にはゾッとする内容ですが、実は吉夢である。というのはなんとも不思議なものです。

どうやら小川、もうそろそろ生まれ変わるみたいなので楽しみにしておいてください。
今回は僕の見た珍しい夢のお話でした!

みんなは最近どんな夢をみましたか??
いつも見る夢から、これは珍しい!!
という夢まで教えてほしいなぁ、、、
待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?