【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】時間の概念をとっぱらいたい

2021/08/12 21:08
整体に行った次の日から体がだんだん痛くなってきて、今日かなりしんどい。
低気圧で頭痛も出てきて、首、背中、腰、やば。
早く調子良くなりたい。
整体の後から、体が反応して、悪いところ治そうとする。
そして、泥のように寝る。
調子よくなる。
早くその日が来い。

時間のコントロールはまだまだできない。
時間という概念をわたしの中から取り除きたい。
そんな風に思ってしまうくらい、頭の片隅にずっと居続ける、時間。
制覇した人はいるんだろうか。
どう向き合えばいいんだろうか。


#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #時間の概念 #断捨離


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?