見出し画像

【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】パクろうぞ!

2021/07/09 09:14
おはよう!
それしか言うことない。
そんなこたぁない。
梅雨のジメジメが続いて、雨が降ったりやんだりして、カンカン照りの太陽にしばらくあたっていないせいか、身体の調子が悪い。
お腹が痛いのかな。うん、少し痛いみたい。
背中も少し痛い。

そう、パクっちゃいけないと思いに思いすぎて、オリジナリティーの追求ばっかりしてしまっていたのだけど、そもそもオリジナリティなんて追求する前に、まずは色んな良いところをパクってみようと思った。
全てを一人で作ることは凄いのだけど、
全てを兼ね備えている人ってのは、そうそういない。
誰かの手助けが必ず必要。
だから、すごい上出来な作品の構成とか、パクるってのはいい。
パクってパクって、自分の中に落とし込んだ後に自分の中から出てきたものは、もう既に違う物になってるはず。
ということで、パクってみようと思う。
パクったまんましかでてこなかったら、笑えるけど。
とりあえず、パクる。
そう、アンティークと一緒。
違うか。
違うな。

#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #パクリ #身体しんどい #アンティーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?