【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】三日坊主、(消えた日記)

2021/08/06 08:04
何もない、凪の日だ。
少し怒ったりもしたけれど、
何もない。
それに気が付くと、
ほっこりと穏やかな気持ちが湧き上がる。
でも、意識して、上がりすぎず下がりすぎずにいたいと思ってしまう。
このまま凪が続けばいいのにと。
それを望んだ時から、
それは手の届かないものに変わっていってしまう。
ただ、今を受け入れるだけだ。
追わない、
求めない、
ただ、今があるだけ。

描きたいと思わなければ描かなくていい。
三日坊主をやればいい。
そんなことを、太郎が言ってた。


この日記、載せてたのに急に消えていた。毎日書かさず投稿していたのに、急に消えてた。これは、毎日投稿するなんていうエゴを捨て去れと言うことなんだろうな、そうとしか思えない。突然、自分で消したんだろうか。怖い怖い。でも、変な荷が降りた。いいの、それでも毎日投稿しちゃうだろうし、それでもいいの。もう、どうでもいいんだよ。早く真面目に生きるのやめようか。気楽に生きればいいのよ。エゴなんてとっとと捨てちゃえ。


#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #凪 #今

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?