見出し画像

【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】キノコのせいか、変な夢みた。


2021/07/08 09:10
今日も変な夢見たよなぁ。
私が怖い夢を見る時は、大体が、

・肉、魚を食べた。
・今まで買ったことのない場所で買った野菜(ちょっと、雰囲気が悪い店)
・何かを素手で触った。
・変な人としゃべった

のどれかに当てはまる。

ヴィーガンになってやっと、恐ろしい夢から解放された。
食べないだけで、怖い夢見なくなる。
相当古いアンティークの家具とか、そのお家から出たばっかりの家具だったりすると、
触っただけで、ちょー怖い夢見る。
ちゃんと、日光を浴びたり、お香を炊いたり、手入れをした後だと、比較的大丈夫。
これは、私が敏感なのもあるけど、鈍感な人でも気にしてないだけで、なにかしらあるはず。
昨日の夢はなんだか忘れた。
真新しい物、なんかあったっけ?
忘れた。
なんか、触ったっけ?
あ、変なキノコちょっと触っちまったなぁ。キノコちょっと怖いね。
キノコが悪いわけじゃないんだけど。
木がキノコに侵食されちゃってるのがあるんだ。
それ、片付けてあげよう。
忘れてた。
そういうのあるよね。
そういうので、少し氣の流れが悪くなるってのあるよね。
ジメジメしてるし。
雨も最近やっと好きになれたけど、そろそろ日光浴びたい。
雨の日とか、曇りの日を思い浮かべると、
いつも思い出す情景がある。
ピチカートファイブの
「あなたのいない世界で」
を思い出す。
この曲凄く好きだ。


#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #夢 #ヴィーガン #ピチカートファイブ #Pizzicatofaive #TheWorldWithoutyou #あなたのいない世界で #有近真澄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?