見出し画像

【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】流れに身を任せ、枠をつくらない

2021/07/18 09:32
すごいやる気に満ちあふれている!
わくわくしてる。
前までのしがみついていた想いを流して、
新たな事へチャレンジする。
そう決めた。
それを後押ししてくれる本と出会った。
ありがたい。
情報を得られたこと、本当に嬉しい。
誰から、どんな情報を得るか、得たいのか、
それは、自分に合っているのか、すごく重要。何一つ不安のない状態へと、いざなってくれる。
いや、不安はどこかにあるのかもしれない。
けど、それを超える楽しみが生まれている。
本当に楽しみ。
今まで、求めていたのはコレだ!
コレが、私が求めていた、やりたかったことが全て含まれている。
そう、思えた。
もしかしたら、明日には変わるかも知れない。でも、いい。
その時は、変われ。
どんどん変わって良いし、変えていい。
どんどん、流れに乗って、楽しんで行けば良い。
私は、自由になれる。
なんにも縛られない、自由な姿でいられるんじゃないか、という期待が私に充満している。
嬉しい。

「こうじゃなきゃいけない」

この想いがどこかに生まれた時、気付いて、
もう、そこには楽しみがなくなっている。
だから、気付いた瞬間に、手放していい。
手放すべきなんだ。

私の中にある宇宙を、自分の頭で考えた枠に、世の中の枠に、はめるなんて、
どうかしている。

外にある宇宙も、内にある宇宙も、
誰にも解明できない、未知の存在
枠があったら、はみ出る。
なぜ、はみでるのか、
それは、枠があるから。
枠がなければ、最初からはみでない。
枠なんて、ない方がいい。

お弁当は弁当箱っていう、枠があった方がいい。
やりたいことに、枠はない方がいい。


#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #宇宙 #変化を恐れるな #私の宇宙 #枠を取っ払う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?