見出し画像

観劇逍遥

クリム=カルム 「ロミオとジュリエット=断々罪」を観劇

もはやバチクソくらいしか残っておりません

事前のツイキャスから謎で不安しかなかったこのお芝居。いちるの望みを託して観劇したんですけど

わりと想像と違っていたのと自分には合わないなと思ったのですがここはわたしの記憶を補填する場でもあるので悪しからず

さしあたりセリフと声は届けてね

もし関係者の方がお読みになっていたら、ここから先は不快に感じるかと思いますので、お勧めは致しません。不快どころではすまないかもしれませんので、あえて有料記事に設定します。1円から設定できればいんですけどね

ここから先は

746字

¥ 100

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます