見出し画像

観劇逍遥

令和座「UNDER GROUND PARTY」
2022年03.26 13:00公演

お知り合いからの連絡にてお散歩がてら池袋へ。何気にお参りもしてみたり

この劇場は2回目だろうか、座席の配置が全く違ってなんとなく狭く感じたがきっと気のせいだろう!最後列はちとこわい

内容は、何か、きっと何か大事な部分を聞き逃しているのだと思うんだけれど、なんとなく流れはわかるものの、よくわからない

淡々と闇の雰囲気を醸し出していきたいのか、面白くしたいのか…
個性的なキャラで身内受けはするのかもしれないが、あれだけ緊張感のある舞台からの黒龍

んーーー、なんとなくもったいない
意表を突かれて何か整理がつかないまま終演してしまった感が否めない

個人的な感想なので、きっとおもしろさや深さを感じる人もいるのだろうけど、難しかった

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます