見出し画像

観劇逍遥

右マパターン
『気にするエンゲル孫数』
2022.05.07 19:00公演

順番が前後してしまったけれど、こちらの作品も観ていました。
あらすじ​
     ドームに漏れる浮遊体を避ける

タイトルからもあらすじからも謎、だけど当日券参戦!

60分という短い時間の中で、とある場所で繰り広げられる5年毎の物語。隙間には登場人物の様子がざっくりピンポイントで描かれ、とてもわかり易いというかシンプルでいい

物語は謎なんだ、○ふってなんだ!避○ふって…
此処は地球とも言えるし、はたまた別の宇宙なのかもしれない
地球と捉えれば、何かに支配されているのか、それとも得体のしれない何かが広まったか、はたまた飛来したのか、なんで○ふが落ちてくるのか!
なんなんだだらけなんだけど、どうやらその問題は長い年月の中解決に向かいそうで、そこが重要ではなくて、勝手な妄想でしかないんだけれど、よくわからないなり台詞や小道具に親近感があり、ほん和か愉しめる不思議で素適なな作品だったなと

https://migimapattern.wixsite.com/migimapattern/next

#右マパターン
#気にするエンゲル孫数

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます