見出し画像

観劇逍遥

ヨーロッパ企画『九十九龍城』
2022.01.19  19:00公演

さてさて、ヨーロッパ企画って名前はよく聞くし、こういう時勢でなければ直前予約なんて厳しいだろうなとも思いながら本多劇場へ

本多劇場ってスクリーンにもなるんだなってまじまじと思った訳ですけど、おもしろいですね

あの何をしているか意味不明なところとか、お約束な感じなんかがささやかにツボって、ずっとあの展開だとあれだけど、彼が突っ走ってしまうことでお約束の中にも気持ち新鮮さが加わり、ただそれもくどすぎると中弛み感出てしまって体感としては長く感じるなと

終盤の設定はそうきたか!といった感じでしたが、やっぱり近年あの方々に着目することで当たり前にいた物が新鮮でとても重要なんだよねっていうのを再認識とまで大げさには言わないけれど、感じ取れる作品だったかな

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます