見出し画像

どんな時も自分が自分の味方だよ

こんにちは〜❣️
いかがお過ごしですか?ゆうこです

いま、お伝えしたいことがあります
これは ご自分に絶対にクセ(癖)にするといいです❗️
これはハッピーになる道筋への鍵🗝です!

どんな時も自分が自分の1番の味方でいること

なんかやらかしちゃって落ち込んでも自分をよしよし、よくやったねって慰めること。
メイクが上手く💄いかなくても あたし、可愛いぞ!って。

他のことはそんなに頑張らなくていいので
これは頑張ってほしいな
っていうメッセージでした❤️

また、急にメッセージしますね〜

では、素敵な今日をお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?