見出し画像

落ち込んだり、不安を感じたりしている方へ

先日体験会に来られた方から

「すぐ落ち込んでしまうんです…💦エネルギーワークでメンタルを強くすることはできますか?」と質問をされました。


私は強くする必要はないと思っていますとお伝えし、
悩まないような脳の使い方と、思考の転換の仕方を教えるのが得意ですとお伝えしました😊


具体的にお伝えしたこと🍀


①集中状態を作る

悩んでるときって雑念だらけじゃないですか?

「失敗しちゃった〜」とか
「あの人嫌だ〜」とか
「自分にはできない〜」とか。
その様な時って、脳の使い方がβ波の時間が多いんです。

ですので
エネルギーワークでリラックス脳(α波)に入ることで、悩んでいる事を俯瞰して見れたり、そもそも悩まなくなったりすることが起こるんですね🌸
そういった思考の転換をエネルギーワークで教えています✨

②不安な感情を取り除く
浄化という技を使うと、過剰な感情を取り除いてフラットにすることができます✨

いやいや!そんなに上手くいかないでしょ!と思う人!正解!です。笑

人は元に戻ろうとする機能がありますからね☺️💦

そのためにコーチという人が居るんですね😊

という事で、エネルギーワークで思考の転換方法を学んでいただき、
コーチングを半年間行う事で良い状態をキープするお手伝いをさせて頂くことになりました🥰
伴走させて頂くのがとても楽しみです💖

整える手段の一つとして、エネルギーワークを活かしてみませんか?

 【エネルギーワーク体験会】
💠日にち:9月7日(木)、16日(土)、28日(木)
💠時間:10-11時半、又は20-21時半
💠参加費:3,300円
💠お申込み:https://forms.gle/b2iRUJhHkjoUc4PW8
💠お問合せ:leelawadee.biz@gmail.com

皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?