見出し画像

【山口智子さんに学ぶセルフケアの方法】

突然ですが、Youtubeでカバンの中身紹介をされているのを観るのが好きな私です😊

その方の価値観を知れるようで面白いです🤭✨✨

以前のVogue Japanチャンネルでは、山口智子さん👜が紹介されていました。

「風が好きなんですよね」
「風はなくてはならない存在なんですよね」
とおっしゃり

なんと
扇風機を3つもお持ちになられていました🍃

学生時代に陸上部だったのも、走っているときに顔に風を全面に感じるからという理由だったそう

気になってホロスコープを見ると…
天秤座さんでした♎️✨

しかも太陽だけでなく、水星も。
思いっきり風の星座さんですね✨

自分のご機嫌の取り方を分かってらっしゃるのって、本当にステキだなぁと思います💖

山口智子さんに感じる自然体は、意図して、望んで作られているんですね🥰

山口智子さんのように、風のように軽やかに♪なりたいです✨

◇◆◇

自分のことを知りたい方はぜひホロスコープ診断を受けてみて下さいね✨

お申込みはこちらから✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?