見出し画像

虫刺されのかゆみがスッと治まる! アロマの魔法✨

昨日は、ココ・シャルムさんでの初めてのコラボイベント<ヒーリングアロマ&ヘッドマッサージで暑い夏を乗り切ろう!>、無事終了しました。

ご参加くださった皆さん、心から感謝いたします!

急きょ、メニューに追加された「アロマハンドマッサージ」が、大変なご好評をいただきました。

一枚、引いていただいたアロマカードのメッセージ、そして香りも、心と体に響いたとのことで、喜んでいただけたようです。

次回のイベントでは、音と香りが交わる神秘的な

「アロマハーモニクス®️」体験をメニューに入れることになりました!

これは、私が愛する音楽とアロマが融合し、すべてとの調和をもたらす特別なヒーリングメソッドです✨

528Hzの音叉と香りを用いたアロマハーモニクスは、まったく新しいヒーリングのアプローチです。

不調和なエネルギーが瞬時に昇華され、喜びがあふれるような体験ができる、まさに錬金術的な方法です!

ちなみに、私は虫刺されに敏感で、蚊に刺されるだけで、水ぶくれができるほどの過敏体質です。

かつては、水ぶくれが治まるのに半年もかかり、かゆみに苦しんでいました。

しかし、アロマが奇跡をもたらしました!!

ティートゥリーの解毒作用や、しつこいかゆみに効果的なパチュリーなど、驚くべきアロマの力によって、かゆみが和らぎ、心地よい安らぎが訪れるのです🌼

蚊に刺されてかゆく、赤く腫れている部分に、今朝、パチュリー精油をピジョンのベビーローションに1〜2滴混ぜ、優しく塗ってみました。

すると、まさに魔法のように、かゆみがどんどん和らぎ、心地よい解放感に包まれました✨

虫刺されに悩む皆さま、ぜひ一度お試しください。

ピジョンのベビーローションは、私のお気に入りです。

美容師のアドバイスを受け、髪のトリートメントにも使用しています。

赤ちゃんにも使えるほど安全な成分でできており、アレルギー体質の方でも安心して使えると思います。

ピジョンの製品は、お肌にとっても優しいのです。

虫刺されに関するアロマについては、以下のサイトが参考になります。


フロール・ド・アロマ主宰・竹内よし子さんのブログには、蚊よけスプレーの作り方が詳しく載ってます!

次回のココ・シャルムさんでのコラボイベントは、9月5日(火)14:00〜16 : 00に開催されます!

詳細はあらためて、ブログにてお知らせいたしま〜す💕

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

素晴らしいひとときをご一緒しましょう!

↑美容師の川崎シュータさんとのコラボライブ🎵

現在、「聴くだけで美しくなる音楽」をコンセプトに活動中です!

あたたかく応援していただけたら嬉しいです💕


それでは、お読みくださりありがとうございました!!

心からの愛と感謝を込めて・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?