見出し画像

自分探し迷子はもうおしまい。あるがままの自分で愛される方法♡

自分の強みや魅力を知って
自分らしく活躍したい!
飛躍したい!
無駄なエネルギー使わずに進みたい!
という人におすすめな
魅力覚醒強み診断✨

自分の強みや魅力がわからない
むしろあやふやなまま
ずっと自分探しをしている。。。
焦りや未来への不安から
がむしゃらに行動して
疲弊してる人の
お悩みを解決します💖

こういった人こそ
本当は真面目で頑張り屋さん。
だからこそ自分自信の
本当の姿を知った時の
飛躍がすごいんです✨

診断を受けた方から
✅自分手放すべきポイントとフォーカスしていく強みが明確になって明日から行動できそう!
✅弱みだと思ってたところが強みだとわかって自信がついた!
✅ビジネスのブランディングの方法がわかった
✅診断受けてもしっくりこなかったけど何故だかわかった!
と喜ばれてます😊

このオリジナル診断は
四柱推命で
あなたの根本の思考パターンや
本質を出した上で
マヤ暦でさらに細かい性質や
魅力をお伝えして
あなただけの唯一無二の
才能や本質、魂の使命をお伝えします。

四柱推命やマヤ暦は歴史が古く
世界の成功者はこうした統計学を
理解して活用してる人が
ほとんどです。
中国の華僑では四柱推命で
人事を行ったり
会社の方針を決めたりしています。

名だたる起業家の人たちも
こういった診断に詳しく
自分自身を
とてもよく理解して活かしています✨

実際に診断を受けてくれた方は
✅占いをたくさん受けてきたけど
ここまでわかりやすく
解説してくれて
さらに資料まであって
可視化してくれてありがたい♡
✅もう占いしなくても
大丈夫になった!
と口コミだけで
200名以上の診断を
させていただきました❣️

診断受けてくれた方の中には
そこからビジネスの魅せ方を決めて
売り上げをあげたり、
今まで
自分がやろうとしていたことは
自分にないからこその
憧れだったと気づき
本当に自分の中にある
当たり前だと思っていた
才能を知ることで
それを活かした活動で
輝き出した方がたくさんいます😏

科学的にも
自分のことは
自分では気付けないように
なっています。
だからこそ
信頼できる相手に聞いたりして
自分自身を知っていくのです💖

でも
自分のことを言うのが恥ずかしい🫣
とか
人に頼るとか無理🥺
と言う人もたくさんいて
自分でなんとかしようと頑張って
遠回りしてる人がたくさんいます。

むしろ私が典型的な
そのタイプでした。

弱みを見せるのが怖い。
人にお願いできない。
自分1人で頑張ろうとしちゃうし、
なんならどうにかなると思ってる。

でも今はそんな自分を
頑張ってたなと思う反面、
もっと早く人に
頼ればよかったと思います。

そう言われても
できないと言う人も
たくさんいると思うので
利害関係もなく、
人のことを知るオタクの私が
あなたの才能や魅力を発掘して
本来のあるがままの姿で
活躍できるように
ナビゲートしたいなと
思っています💖

かなり細かくお伝えするので
一回知ってもらえれば
もう診断を受けなくても
自分のことがわかるようになります。
さらに希望があれば
魅力や才能を活用していける
伴走講座も
定期的に開催しています。

自分を知っても
いざ日常に戻ると
勇気がなくて
自分を出しきれなかったり、
出し方がわからないと
相談もよく受けるので
こういった伴走講座も始めました✨
告知せずやっていましたが
リピート率は90%以上で
かなり好評です😊

自分が本来持ってる強みや才能を
活かせば
誰だって人の役に立てるし
何より自分自身を
最大限に使ってあげれることで
魂が喜んで
穏やかで幸せな気持ちになれます💖

一回のセッションでも
かなり細かく伝えてもらって
今からまで受けた診断のまとめみたい✨と皆さんにいってもらえるので

自分探しをずっとして
疲れてしまってる人は
ぜひセッションを
受けてみてほしいです😊

お申し込みは公式LINEから
承っております✨

公開セッションなども
やっていく予定なので
興味のある方は
ぜひ公式LINEにも
登録してくださいね💖
そこからご案内を
流させていただきます😊

他人との違いを知ることが
自分を知る近道にもなるので
楽しみにしていてください💖

ここまで読んでくださり
ありがとうございました✨

自分本来の魂の使命や課題を知って
自分自信を最大限に活かしながら
飛躍していける人が増えたら
嬉しいです😆

みなさんの心が穏やかで豊かに
なりますよーに💖

診断に興味のある方は
こちらの記事からお申し込みをお願いいたします💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?