見出し画像

【加計思い出日記】登校日篇①


3月21日

入学予定者登校日前日

今回は母と弟と3人で広島へ向かいました!

久しぶりの空港でテンションが高すぎる弟

広島空港に着きました!!機内では寝ていました😴

広島バスセンター行きのバスに乗って市内へ向かいます!

バスで市内へ移動

夕方の便だったのであっという間に夜になりました🌙

市内の夜は眩しい✨
LOFTがハイキューコラボしていた‼

夜ご飯はお好み焼きを食べました!弟にとっては初めての広島のお好み焼きです👍

ホテルでお風呂に入り、すぐ寝ました!!

書くことがなさすぎる😂
この日はこれで終わりです!!

翌日は入学予定者登校日で、教科書をもらったり制服の採寸をしたり。あとは寮の部屋が決定します👏👏👏お楽しみに👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?