見出し画像

【加計思い出日記】登校日篇③

3月23日

呉観光

登校日翌日の今日は呉へ観光に行きました!

天気はあいにくの雨😓

今日のミギース

路面電車で広島駅に行き、そこから電車で呉へ向かいました🚃

一応海が見えてます笑笑

時間の都合上、大和ミュージアムだけしか行けませんでした😓
人気で期間が延長された企画展を見学することができました。

空母の模型や10分の1のサイズの大和など、初めて見るものがたくさんで、すごい迫力でした。

思ったよりも広くて見どころ満載で、すごく楽しかったです!

紙芝居屋さん
10分の1サイズの大和
吹き抜けの3階から

時間ぎりぎりまで大和ミュージアムを堪能し、呉駅からバスに乗って広島空港へ向かいました🚌今回はバスの時間の関係であまりゆっくり見ることができませんでした。次は1日かけてゆっくり呉という街を楽しみたいなと思いました😊

濃霧で真っ白

夜の便で東京に戻りました✈
飛行機の揺れが心地よくて、毎回着陸してから眠くなってしまいます😅

スターウォーズの飛行機

これにて登校日篇は終了です!!
最後までお読みいただきありがとうございました🙇

次回からは入寮入学篇をお送りします!お楽しみに👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?