見出し画像

nоteでの連載が、書籍化されました。

こんにちは。
この度、9/22にこのnoteでの記事が河出書房新社より書籍化されることになりました。

タイトルは、『母がゼロになるまで』。

母とわたしのあの短くとも長い時間は、全くもってきれいな時間とはほど遠く、しかし忘れ去りたい過去でもない。
たくさんの方に読んでいただけたらと思っていたので、書籍化のお話をいただいた時は飛び上がる思いでした。

noteの本編に、大幅加筆修正を加えた『母がゼロになるまで』。
表紙は小林紗織さん。
works | koyubisaori (koyubii.wixsite.com)
装丁は大倉真一郎さん。
OKURA Shinichiro (okurashin1rou.com)

帯コメントはあの方からいただきました!(お手に取っていただいてからのお楽しみ)

今後とも、リー・アンダーツをよろしくお願い致します。
母がゼロになるまで :リー・アンダーツ|河出書房新社 (kawade.co.jp)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?