見出し画像

おーれでぃー部

アンニョン!I am sickx!!
note初めて一週間経ちました!
今日は俺の愛すべきグループ、「おーれでぃー部」について語りたいと思います!!
まずはメンバー紹介!


  • 友弦(ゆいと)

  • みお

  • sickx

まずは、頼れるリーダーの「友弦」🎧
俺は、漢字とか書くの面倒なので、普通にカタカナで「ユイト」と呼んでるので、カタカナで表記させていただきます。
メンバーカラーが紫で、しっかり者です。
何回も怒られたし、何回も褒められました。
リーダーシップの塊でございます。
ユイト自信、youtubeを始める事が昔からの夢だったので
「始められてよかったね・・・(遠い目)」
って感じです。俺からしたら。
そして、「何時も迷惑かけてごめんね!」とスライディング土下座したいですね。
動画編集を担当しており、俺ら二人より知識が豊富で。
本当に・・・頼りにしてますハイ。

次に、皆のアイドル!「みお」🐱
公式はひらがなですが、ここでは見やすさ重視の為カタカナ表記をします。
ミオは本当に可愛くて、坂本、ミオ強化ペンです。
同担拒否です(嘘です皆ミオを推してください)
歌うまいし、優しいし本当に大好きなんです。
なので、一緒にyoutube出来ると知った時は舞いました。
何度も言います。
「ミオしか勝たん。」
そして、そんなミオに相応しく。
メンバーカラーはピンクでございます。
本当に、ミオは見た目はカッコいいんですよ!
でも、動き出すと言動全てが可愛くて。
グループのビジュ担当でございます
(と言っても、顔出ししてませんが)
歌もうまいし、頼んだよ。ミオ。
(俺は歌とか無理や・・・裏で色々してた方が似合う)


最後に、おーれでぃー部という名前の由来ですが。
この「おーれでぃー」は、俺が急に口に出した言葉です。
普通に深い意味とかカッコいい意味とか込めたかったのですが、この
「おーれでぃー」に関しては、ぶっちゃけ!なんの!意味も!御座いません!
で!す!が!!
「部」に関してはちゃんとした意味があるのです。
「部活動のように、青春を忘れず自由気ままにやって行こう」
部活って自由気ままか!?と思ったそこのアナタ!
俺らの所属してた部活は死ぬほど自由きままでした。
細かいことは気にしないでください!
そして、本当にぶっちゃけた話をすると
俺は英語名が良かった!!
(将来外国進出とかしたいって意味で)
ですが!目の前の事が先!とリーダーに言われまして
このグループ名になりました

と、こんな感じで
今回は俺の所属グループ「おーれでぃー部」に関しての話をしました。
気になった方はyoutubeでどうぞ!
(まだ投稿されてる動画少ないですが・・・)
これから、沢山頑張ります💙
ということで、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう!
ドロン!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?