見出し画像

Love sick brand【お知らせあるよん!】

愛されたい
そんな言葉を息を吐くように言う俺。
周りの人が幸せになっていく中、自分だけ立ち止まっているように感じる。 
それでも良い、私は私だ。
自分らしく生きることが大好き。
孤独を愛すことも勿論好き。
自分というブランドを大事にする上で、孤独というのはかなり重要な物でもある。
一途に誰かを愛す。
これも自分というブランドの中で必要なものだ。
今、俺は恋をしている。
周りからは「諦めろ」とも言われる。
こんな感情、あの時以来だ。
恋をするのはいいけれど、破れるのは少し怖い。
まるで、サッカーを観戦している時のようなあのワクワク感。
ゴールを入れられるのを見るのは怖いけど、でも見てしまう。
そんな感じ。

恋は病とも言う。
この言い回しが俺は死ぬほど大好きだ。
私は貴方に依存している。
貴方は別に俺が居なくても生きていける。
むしろ、俺の存在を知らない。
だけど俺は貴方に依存してしまっている。
これは病なのだろうか?
嗚呼!お医者様!
俺のこの病を治しておくれ!!

【お知らせ】
本日はいつもより早くnote更新してしまい申し訳ございませんでした!びっくりさせちゃいましたよね!ごめんなさい!
主、新学期が始まり色々予定が変わってしまい、月曜日にnoteを更新することが難しくなってしまいました!
よって、来週からは、水曜日にnote更新\_( ゚ロ゚)ここ重要!
となります!
急に予定を変えてしまいごめんなさい!
そして、主の拙い文章に目を通してくださいましてありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?