見出し画像

夏休み

お久しぶりです。コロナ禍、災害、猛暑と、大変な毎日ですね。

おかげさまで、8月から新しい職場で働いています。

急な退職が決まって6月から、めっちゃ追い詰められて就活しましたが、振り返ってみれば良いご縁につながって、人間万事塞翁が馬といったところです。

ご心配いただいた方々、また多くのエージェント含めて、ご協力いただいた関係者の皆様に感謝しています。

試用期間が6ヶ月と長い事もありますが、いろいろと配慮した結果、ひとまず仕事でかかわる方にだけ、新しい職場を直接伝えようと思います。忘れた頃に連絡が入る方も、少なくはないでしょう。お楽しみにしてください。

もともとnoteで近況など記したいと思っていたのですが、早めに会社勤めが決まったので、SNSじゃなくて、仕事でつながりましょう。

そんなこんなで新しい職場は、さっそく夏休みです。そして、当面はリモートワークです(苦笑)

これからも頑張ります!サポートいただいた分は、取材やレビューの予算にします。