見出し画像

おざなり

中途半端な時期、中途半端なタイミング。
正に思い付きでnoteを始める。
それが私。

令和5年に入って早1ヶ月経とうとしているけれど、キリがいい時期に始めないのも私。


口癖はそう

「めんどくさい」……である。


要領がさほど良くないのに、子育てしながら人並みに駆け抜けてきて早13年。
ぽっちゃり体型、酒好き、めんどくさがりの、どこにでもいる普通のおばさんがnoteを始めました。


誰も見ないはずであろうこのnote。
ここまで見てしまったあなたはもしかして同類かもしれません。

無条件でスキ。ありがとう。グラシアス。


このnoteは、2年程でおざなりになった自分を見つめ直し変えていく工程を綴っていきます。

めんどくさいと感じる自分と向き合いながら、無理せず前向きにぼちぼち書き進めます。


『さぁさぁいつまでごろごろしてんだい。』
byわが家のうさぎのきなこさん


優しく見守ってくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?