見出し画像

三角揚げ餃子

スナック感覚で野菜が食べられる!おつまみにも良しな一品です。

冷蔵庫にあるもので作ったけど、紹介する食材だけでなく、他にも足してみてください!

餃子の皮は春巻きの皮を活用しています。餃子の皮を買うより枚数が取れて低コストになります。餃子の形にするのが苦手な人は三角にラビオリのように包むことで簡単に作れます。三角餃子も楽しくて可愛いでしょ?

金子製麺の全粒粉の皮です。めっちゃ美味しい!

http://www.kanekoseimen.co.jp/

ここから先は

488字 / 12画像
・ズボラさんでも簡単にすぐ作れる、おいしいオーガニック料理やお菓子のレシピが分かります(月4本以上) ・ナチュラルライフは難しくなく、選択肢がたくさんあって自由で楽しいことが分かります

自然も好きだけど大阪の街が好き!街にいながらできるだけ自然の摂理に沿って体や心を整える生活ってどんな感じか気にならない? 私のナチュラルラ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?