見出し画像

ひじきと野菜とリンゴのごまドレサラダ

ひじきを薄揚げと出汁で炊いてみりんや砂糖で甘くした惣菜をよく見かけますね。時にはそれにおからが混ざっていたりして・・。

外食でいただくものは変に甘ったるいものしかありません。素材自体にも味がない、あるいは味の引き出し方を知らず、甘くしとけば間違いない、というように・・・。

ひじきのサラダにするバリエーションはいくつかあるのだけど、とにかくとっても簡単!

画像1

トングが邪魔だったけど・・こういう風にさらにレタスを加えても美味しいです!外国人にも超人気でした!

ここから先は

570字 / 8画像
・ズボラさんでも簡単にすぐ作れる、おいしいオーガニック料理やお菓子のレシピが分かります(月4本以上) ・ナチュラルライフは難しくなく、選択肢がたくさんあって自由で楽しいことが分かります

自然も好きだけど大阪の街が好き!街にいながらできるだけ自然の摂理に沿って体や心を整える生活ってどんな感じか気にならない? 私のナチュラルラ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?