見出し画像

自分が応援される人になる

まずは人を応援する
自分が一番して欲しいことを相手にする これに尽きます

例えば 主催でセミナーやイベントをする時 
「人が来てくれるかな?」「どうやって宣伝しようかな?」と誰もが考えるはず 
自分だったら こうしてほしいという事を大切な人を考えてするだけ

いまじね~しょんです シェアしたら周りにお知らせしたりすぐにできる事沢山あります 

そして 自分を磨き続ける事

あの人はあれを持ってるから 私にはこれがないからと言っても始まりません まずは他人を変えるより自分が変わろうって よく聞きますが
ホント そうです

羨んだりする前に 自分が自分に集中すればいいだけ

1mmでも進めば 必ず1m 1km先にたどり着きます

もっと詳しくは↓

元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛