見出し画像

流行りに乗っかってみました😊才能適職免許証診断🌸

蒸し暑い日が続きますね。
我が街の最高気温は32℃🤭 もっと暑かった所もきっと沢山ありそうですね❣️

熱中症には、お気をつけ下さいね💕

今日は皆様の流行りにのっかりました😊💕👇
みんなやってる〜😆


私の結果👇

オカルト性と「大根」が面白い🤣

最初に、たさかんの記事を見てやってみた時は、ちょっとお酒🍻が入ってて、長いから適当になっちゃったなぁーと思い、今日2回目❣️
そしたら、おんなじ結果だった〜🤣🤣🤣

私も最後に僧侶入ってた〜🤩 やったー🙌
ちょっと羨ましかったのですね😂

テンション高すぎ、馴れ馴れしすぎって事はないと思うんですけどねー🙄
割と、誰とでも仲良くなれるタイプではあります😆

結構いい事書いてあってよかった😊✨🌸🙌

ベビーシッターは、ニュージーランド🇳🇿ワーホリ時代にやったので、経験済み。カウンセラーもやってるし、やっぱり中々当たってますね😊💕🌈

楽しませて頂きました。

今日は、なかなか嬉しい1日で、最近リニューアルオープンした近所の温泉にやってきました😊💕
空が綺麗だった🌈✨🌸

電線が残念😭
綺麗な色〜🤩


♨️🌸✨🌈今日も最後までお読み頂き
     ありがとうございました🌈✨🌸♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?