見出し画像

最近私の周りで流行ってるのが「才能適職免許診断」🌈

まずはオーストラリア在住のたかさんがトライ、適職の5位の公認会計士がたかさんのお仕事!当たってる〜🌈一位の保育士もイメージピッタリ〜🤣

たかさんは金曜日のYouTubeライブのゲスト出演予定、その時に色々と楽しい話が聞けそう🌈

そして、たかさんの記事を読み「才能適職免許診断」にトライしたのが前回のYouTubeライブにゲスト出演してくれたゆりかさん

すでに81回視聴されてる〜🤣
内容が面白かったのでまだ見てない人は是非〜🌈

ゆりかさんの適職のトップは…

なんと僧侶!!!4位がカウンセラー🌈
僧侶が1位の人ってあまりいない気がするのだけど、ゆりかさんにはピッタリかも〜🤣現職はカウンセラーだから当たってる✨

そして私はと言うと…


1位はウエディングプランナー!(海外ウエディングの会社で挙式のサポートしてた🤣)
3位のアパレル販売員もやったことあるし…
私もなぜか僧侶が5位に入ってる、7位が教祖って😂

ユーチューバー、ウエイトレス、ベビーシッターも当たってる!!!

愛と人脈、迫力と説得力が突出してる🤣


実はゆりかさんと私の調査員の目の最初のパートが全く同じ…

確かに初対面でも友達みたいな話し方する🤣

個人的に気に入ってる文言は…
モノで例えると「弁当の仕切り」🤣

わ〜、面白い🌈
これから自分を例えるときに使わせてもらおうっと〜✨

皆さんも是非やってみて何が適職だったか教えてね〜💕


🌈ここからはお知らせです🌈

YouTubeライブ
「腸活✖️note 病院と薬に頼らず健康に暮らす!」


6月30日(木)20時30分〜20時55分
今回のテーマは、「土に触れる生活が心身の健康に繋がるわけ

健康を維持する上で土に触れることはとても大事、体内に溜まった電磁波の影響も軽減することができるアーシングは私もと日々取り入れています。他にもまだまだ良い事がたくさん!この続きは超能力者Kさんとライブでお伝えします。お楽しみに〜!

視聴リンクはこちら↓(アーカイブ残ります!)


🌈インスタライブ🌈


月1日(金)午後8時15分〜8時35分 (アーカイブ残ります)

『あなたが心地よく感じる時はいつですか?』


「体に合わないものが見つかるライブ」
私とKさんが参加しているコミュニティー『selfmedia』の個別相談でお世話になっている医療職専門起業プランナー田村 まこさん✨


Kさんのインスタが最近、良い感じになってきたのもまこさんのおかげ🤣
大分在住の彼女は私の妹とも昔から繋がっている🌈

イギリスは7月2日にLGBD50周年のパレードが開催されるので街はトレードマークの虹色のディスプレイが溢れてる。

私のアカウント↓


🌈Youtubeライブ🌈


7月1日(金)午後9時〜9時30分 「超能力者Kのここだけの話
アーカイブ残ります)

『あなたが一番幸せだった時はいつですか?』

私と超能力者Kさんの幸せだった時とは?
noteではまだ語ったことのない二人が一番幸せだった時のこと、どうぞお楽しみに〜🤣

「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」

今回のゲストは、オーストラリア在住のたかさん🌈と世界3箇所から同時に繋がり配信します!


いつもオーストラリア在住ならではの視点で面白い情報を教えてくれるたかさんの「体に合う発酵食品」は何か?お楽しみに〜🌈

視聴リンクはこちらです。↓

ライブで会えるのを楽しみにしています🌈




森を素敵にするために使わせていただきますね!