見出し画像

ただのつぶやき

2023年9月10日(日)

💫今日のマヤ暦💫
KIN220(黄色い太陽Ahau・赤い月Muluc・12)

悟りを得る為には、まず、自分自身に対する幻想を捨てなければならない。〜バーノン・ハワード〜

👆ネドじゅんさんのお話と同じだ😆

3年前のアメブロに書いてました💫 ずっと追いかけてるんだな🤭


停電になってから、時計を直していないから、iPhone📱を見ないと時間がわからない😜

うちの方は17時になったら、「遠き〜山に〜日は落ちて〜」が流れるが、どこかは「蛍の光」だったような、、、 場所によって違うのかな?😊

今日は時計🕰️に支配されない一日でした🙌


そろそろ直すかな。説明書探さねば、、、

つぶやき欄にはおさまらない、なんて事ないつぶやきでした🤭🙏

🌈🕰️💖今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました💖🕰️🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?