見出し画像

夜中~朝方にかけて降った大雨により空気が澄んでみえました🌈刷新のエネルギー🌈

💫今日のマヤ暦💫
KIN255(青い鷲Men・黄色い星Lamat・8)

2時55分に迎えた新月&金環日食🌑

255が重なったので、255をちょこっと検索してみました(^^♪

255は合成数であり、約数1, 3, 5, 15, 17, 51, 85, 255 である。
約数の和432
8ビットの2進数で表すと 11111111 とレピュニットになる。

Wikipediaより

意味わからなすぎ🤣🤣🤣
お手上げ🤷‍♀️🤷‍♂️


🌸255が示すエンジェルナンバーの意味🌸

“前向きな変化が、人生を好転させるきっかけになるでしょう”

👇

やっぱりこっちがしっくりきます( *´艸`)

13のエネルギーでみる神聖暦では、最後の13日間の音8。
あと5日で新しい260日周期が巡ってきます。

こちらも、新しいサイクルに入るタイミング。

🌈変化を求めないものには進化はない🌈

💫💫💫💫💫💫💫💫💫

こんな木漏れ日が見れたようですよ(*'ω'*)
teruさんがコメントで教えてくれました~🙏ありがとうございます🙏
こりゃ凄い~😳

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

雨がやんで、窓を開けると、キンモクセイの香りが漂います~🌸 満開ですね♪♬
いざ、お散歩🚶‍♀️へ〜

前の神社に咲くキンモクセイ。
太陽がピカ~🌞パワフル🌈
こんなところに、そばの花が咲いていました。素敵🌈
奥はコスモス🌸
やっぱり太陽がパワフルですね🌈
カタツムリ発見🐌💡
足跡付き👣🐾(笑)
遠くに富士山が~🗻雪が増えた
富士山アップ🗻帽子被ってます🌈

以上です🗻

💫🐌🌸今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌸💫🐌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?